HOME > 渚美装ブログ > アーカイブ > ファミリーアーカイブ

渚美装ブログ : ファミリーアーカイブ

1 / 4 : 1 2 3 4 Next Last

Kawasaki 復活!

クリックで拡大

どうしても仕事優先となってしまい、車検切れのままになっていた愛車のZ2がとうとう3年の眠りから覚めました!!

娘と一緒にオイル交換をしてワンショット!
「はいチーズッ」と言ったら娘が一言「何でチーズなの?」・・・
何でチーズなんだっけ??

まぁ?いっかで「カシャッ」

これから気持ちのいい季節になるので、しっかりメンテナンスをして楽しもうと思い、ワクワクしています。

2008年元日

2008年元日


2008年 元日
新年明けましておめでとうございます。

さぁ?、1年の始まりです!
今年も充実した1年になるように楽しんでいきましょう!

2007年を振り返ってみると、やはり楽な1年ではありませんでした。
塗装業界、リフォーム業界の失態が目立ち、皆様に多大な不安を与える年でした。

そしてここに宣言いたします。

・今年こそは業者選びで失敗しないための明確な方法を作り上げます。

・今年こそは我が社「渚美装に任せておけば心配ないね!」という声をさらに増やします!

1年の始まり!ギュッと気を引き締めて2008年に悔いを残さぬように過ごしていきます。




皆様にとって2008年が幸せな年でありますように・・・

有限会社 渚美装 一同


2008.1.1




スポーツ

スポーツ


本日長女がミニバスのチームに入団しました。
集中力に欠ける長女でしたがバスケットは性に合うらしく、夢中で練習しているのを見て習わせてみることにしました。

今思えば、私も小学2年生の時に野球を始めてチームプレーの中でたくさんのことを学び、うれしさや悔しさも感じさせてもらうことが出来、今でもその経験が大きな財産となっていると感じています。

長女も次女も同じようにスポーツから学ぶことが、これからたくさんあるんだろうと感じながらまずは写真を撮ってみました。

次女はこんなですが、次のチアダンスの発表会ではセンターをつとめるようです。

そんな大役がつとまるのかちょっと心配ですが、負けず嫌いの彼女ならきっとやり遂げてくれるでしょう・・・

でも、やっぱり心配ですけど・・・

ペットが増えました。

ea5c6f9d.jpg


写真はフトアゴヒゲトカゲというトカゲですが、今日2匹購入してうちに連れて帰ってきました。

まだ小さくてかわいらしいのですが、みるみるうちに大きくなってしまう種なのでドキドキします。

餌は葉っぱ、コオロギ、ミルワーム(ミミズみたいなやつ)を中心にあげていきます。

うちのカメたちとは別の飼育ゲージにて飼い始めました。
また成長してきたら紹介しますね!

ギョウザピザ

5450e11c.jpg


土曜日の夜は例のごとくご近所さんの家に集ま

ってギョウザピザパーティーをしました。

近所の奥さんが教えてくれたのですが、これが

結構いけるんですよ。ウマいっ!

ギョウザの皮にピザソースを塗り、あとはピザと

同じようにピーマン、トマト、チーズなどを

のせてホットプレートで焼き上げるだけです。


今日は雨がひどくて自宅で「いいとも増刊号」

を見ながら待機していたのですが、タモリさん

のお薦めメニューとして「ギョウザピザ」が紹介

されていたので驚きましたがホントにおいしいの

で是非一度やってみて下さいね。

« ひとり言 | メインページ | アーカイブ | リフォーム »

1 / 4 : 1 2 3 4 Next Last

このページのトップへ