HOME > 渚美装ブログ > アーカイブ > お客様の声アーカイブ

渚美装ブログ : お客様の声アーカイブ

2 / 7 : First Prev 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

茅ヶ崎市N様

94793bc0.jpg


「外壁と屋根を綺麗にしていただいてから1ヵ月半すぎました。
ご近所の方からきれいになったねと声をかけてもらったりして、評判は上々です。 
壁の色が前の色とかなり違ったものになったので、道路側から眺めるとずいぶん目立つようです。
目立つけれどハデな色ではないと思うのでとても気に入っています。
職人さんの丁寧な仕事に感謝しています。」

茅ヶ崎市Y様

c8f3a6fc.jpg


「昨年の7月(2008年)、梅雨明けと同時に外壁と屋根の塗装工事をして頂いた茅ヶ崎市のYです。
 その際は毎日残暑の中、丁寧な工事をして頂きありがとうございました。
施工直後は美しい輝きを見せるのはあたり前ですし、その後のアフターフォローもあるので、1年後にこの葉書を出そうと思っていました。
1年経過しましたが、屋根の黒々とした輝きは失われず、外壁のツヤも全く低下していない事に大変満足していますし、渚美装様の丁寧な仕事とフッ素とシリコンの材質の良さと思っています。
1年後に近隣で屋根2軒、外壁1軒の施工が行われたのも、この輝きが宣伝になったかもしれませんね。
コーキングの小さな割れ部は自分で修復していますが、定期点検は今後もよろしくお願いします。

茅ヶ崎市

0e27447b.jpg


「このたびは、大変お世話になりました。
小細工なしの見積りで分りやすく助かりました。
最後まで社長の目が届いて
細かい直しもありがとうございました。
社員のみな様も暑い時など大変だったと思いますが、ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。」

お客様の声

a507ba3a.jpg




「渚美装さんの仕事自体は、満足していますが

いつか電話でも言ったとおり、となりの家の

塗装をするために、当方の波板を全く事前に

説明なく、許可も受けずに2枚も無断ではず

したのはどう考えても納得できません。

一応齊藤さんは謝ってくださいましたがどうも

スッキリしません

仕事が細かい部分まで行き届いていただけに

どうしてなんだろうと、この点だけがひっかかって

います」   


というお言葉を頂きました。
お客様に改めて謝罪し、朝礼にて社員に伝え、どんなことに対しても自身で判断をせず、事前の報告、連絡、相談がいかに重要なことかを話させていただきました。
このようなお叱りの言葉を深く受け止め、今後同じようなことが2度とない様にして行こうと思います。

茅ヶ崎市H様

画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

5fbcd9b4.jpg



60f00d47.jpg


たくさん訪れる業者の中から渚美装を選んでいただき本当にありがとうございました。
予定よりも大変な工事になってしまいましたが、これで安心して過ごす事が出来ますね。

大変満足していただけたようでなによりです。



« Before After | メインページ | アーカイブ | お知らせ »

2 / 7 : First Prev 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ